スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225miniでのデイトレ

日経225miniでのデイトレが今の相場にはGoodな感じがしています。


まず銘柄選びの苦労がないので、時間が節約になる。


売り建て、買い建てどちらもできることで、今のような相場にはもってこい。

少ない金額で参加できます。

現在、証拠金、約8万円あれば一枚の売買が可能である。日経平均の価格により変動します。

日経225miniは一枚単位で売買され、一枚は日経平均株価×100になります。

値動きは1ティック5円で値動きしますので、一枚の売買で、1ティック500円の値動きになります。

手数料は一枚の発注で105円でのところが主流ですが、デイトレの場合片道の105円ででOKのところもあるようです。

税金は申告分離で20%とのこと。


現在日経平均は変動率が大きくなっているため、妙味があります。

補足、

本家の日経平均先物は1ティック10円で1、000倍になりますので、

10、000円の動きとなります。証拠金は80万円ほど必要。

手数料は片道一枚525円が標準のようです。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~



無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。