スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この勝率は結構いいんじゃないの!

日経225miniを単なる銘柄として、デイトレ銘柄として扱います。

裁定取引には参加しません、単なるデイトレ銘柄として取り扱いますので難しいテクニックはございません。


後場1分足チャートから大きな動きとして、4波動が確認できます。

売りと買いの建玉を持てば、たった一枚の建て玉でも、面白い売買がきそうです。

070418b

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~



問題は、赤丸の位置で買いサインが、青丸で売りサインが示される知恵を持つことができるかどうかになります。

その知恵を持つことが重要になります。

現在シュミレーション」の段階ですが、70%の確率で上記サインを確認できる知恵を手に入れることに成功いたしました。

この勝率は結構いいんじゃないの。スキャルであれば90%の勝率も夢ではなさそうですが。

ただminiの場合1ティックが500円ですから、後々本家の日経先物のデイトレに変更が効果的と考えています。


1ティック1万ですからね。スキャルでOKでしょう。


miniではスキャルはチョットしょぼいですね。

追って経過報告をしていきたいと思っています。



デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!



~~~~ 
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。