4/24までは注意日の相場が継続中!

日経平均株価は、


4/24までは注意日の相場が継続中であることが、本日思い出されることとなりました。

17500円以上の動きが3日ほど続いたことで、少し下落に注意が薄れてきたところでしたが、

ここに来て4/15に記載した


日経平均株価、4/23前後までに、今後の指向性を決める動きがでてきそうです。

4/24に17400円以上の位置が確保されることが、今後の強基調には必要と考えられます。

目先17300円以下が継続されなければ、弱基調の継続は無いと考えられることから、4/20までに17400円を確保したいところです。

日経平均1700~17500円のどちらかの離脱が今後の売買ポイントです。

が、また当てはまる地合いになってきてしまいました。

17350円以下の動きは弱基調のきざしになることから、後場の動きは要注意になります。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~




無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  


デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.