スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り越しが鬼門!

日経平均株価が次第に縮小していることから、来週にも上下どちらかの離脱の動きがでそうになってきています。

今月の外資系証券の寄り付き前注文状況は、今月15日間で10日間が売り越し、5日間が買い越しとなっています。

先月は17日間が売り越し、4日間が買い越しとなっています。

3月、4月と大きく売り越しになっています。

合計、27日間が売り越し、9間が買い越しとなっています。

この売り越しが健全なる、利確の売り越しならば問題はないのですが、先行きの下落を見越した売り仕掛けをしているのでは困りものです。

どう考えてもこの売り越しは、今後危険極まりない状況を引き起こしかねないことと危惧されるところです。

外国証券系の売り越しが鬼門となりそうです。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~


無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  


デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。