リバウンド期待願望! 2006年5月19日記

~大引け雑感~


■新高値銘柄一覧  全取引所    (16銘柄)
■新安値銘柄一覧  全取引所    (321銘柄)


新安値の数が少なくなり、来週はリバウンドの相場になりそうです。


後場は、前場より高くなる銘柄が増える状況で、東証第1部値上がり1057。値下がり562。 となっています。


目先下落は小休止となりそうです。


調整相場継続中の小反発が期待できそうな来週になりそうです?


 



 


~前場雑感~午前11時38分記


リバウンド期待の買いが、安くなるとすかさず出現する相場のようです。
目先、テクニカルな状況からは売られ過ぎのサインがでていることもあり、更なる売り込みの仕掛けは引っ込んでいるようです。


日経平均での昨日の安値を意識した動きになっており、安いところはすかさず買いが優勢の状況です。


ここは目先リバンドを見越して、試しの買い出動の位置かもしれません。


テクニカル指標は底値圏です。目先更なる売り込みは少ないと考えられます。




 


■ 個別銘柄の株価の未来予測!は可能です。




株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。  




これこそ株式売買での最高峰の売買法になります。

この売買サイクルを的確に捉えて、短期売買に参戦する事が勝ち組売買の有効な方法と考えられます。




短期波動売買攻略法(虎の巻)はそんな考え方を充分に満たしています。




選定銘柄は短期波動売買攻略法(虎の巻)を基に銘柄選定を行い、短期波動売買の勝ち組を目指しましょう。
短期波動売買攻略法(虎の巻)の詳細はこちらからお求めください。無料です。銘柄選定の知恵を自分のものにしたいとお考えであれば、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターしてください。 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.