相場の気まぐれにヤキモキ

日経平均株価の寄りつきが高いことは、既に5/4のCMEが高い位置で終わっていたことからわ

かっていたことですが、CMEをさらに上回る高い位置で始まり今までの弱い基調は何だったんだ

ろうと、相場の気まぐれにヤキモキする前場の状況です。

日経平均17600円以上での動きは強い指向性が伺える状況ですが、一過性の上昇では無く継

続されることが必要です。

このところの動きは、なかなか継続的な方向性がつかめない動きになっているので、本日のこの

上昇が単発的な動きで終わらないかどうかまだ安心できないところもあります。

後場の動きが気になるところです。

取り敢えず前場は、強基調の入り口に突入した形になっています。


 『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。




無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  


~~~~ 
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.