危険銘柄の逆襲!

昨日記載の2732・クインランドは昨日に続き本日もストップ高で終わりました。

どうやら底入れ完了の動きになりつつあり、ここ数日間の安いところは大儲けの買い場になる確

率が高くなりそうです。

ただ業績は最悪の状態になっていますので、危険銘柄です。

リスクを享受できる、腕に自信のある方のみの大穴銘柄になりそうです。

株式市場は意地が悪いもので、このような危険銘柄程動きが大きくなることが少なからず現実に

起こっています。

ストップ高になる動きも、同様に危険銘柄に起こるのが希ではありません。

本日前場の昨日より安くなったところが買い場になっていました。

下記チャートで確認できます。


070508

昨日の終値を上抜けたところからの上昇は買いポイントになります。

デイトレ売買の定石になります。


チャート丸の位置で仕込めば、誰でも儲けられる形です。デイトレ大儲け銘柄でした。


日経平均は昨日の値幅内での動きで、上下どちらにも方向性を見いだせない形になっています。

明日以降の動きを注視する、待機地合いになっています。


 『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ! 短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵!』

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。


VWAP(加重平均線)から大きく離れた、青丸圏内で売ればOKでごじゃる。



無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  


~~~~ 
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!




株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
            
短期波動売買攻略法(虎の巻)

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.