とうとう買えなくなってしまいました

とうとう買えなくなってしまった 2732・クインランド。

この銘柄は3/20にこのブログで記載を始め、事ある毎にレポートをしてお知らせしてきました

が、本日とうとう買いたくても買えない、ストップ高買い気配状況になってしまいました。

3/20以降何度かストップ高になる事があり、そのたびにピクピクした怪しい動きを感じていまし

たので、このブログにてお知らせしてきましたが、そのころはまだ下げの途中であり、危険度いっ

ぱいの状況にありました。


意地が悪いもので、そんな見向きもされないそんな時が仕込みどころとなっていたことになります。


3/20からの時系列ブログ内容はここからご覧になれます。

チャートはここからご覧になれます。日足にしてください。


発行株数16万株の小型株だけに、一日3万株の出来高が続くとこんな状態になってしまうのも無

理はありません。

今後こんな推移を辿る銘柄がますます増える地合いになりそうです。

新興銘柄の底入れの動きが活発化しそうな状況になっています。

注目は新興の底入れを狙う売買が有効と思われます。


PR>>
我が銘柄発掘秘技のノウハウ版!自信作です。
    ★短期上昇銘柄発掘法!儲けの近道は翌日上昇銘柄発掘の知恵が効果的です。
『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵


投資関係の情報、ノウハウを知りたい方は続きをご覧ください。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.