ここからの動きが重要なポイント! 

日経平均株価はここからの17500以下は弱基調の兆しとなります。

4/15前後の17500ポイント判断は過去に記載しているように、弱含む位置になります。

ここからの17500以下の継続の動きは、17250前後への指向性が発生する形となります。

4/29に 5/15期限の注意日待ち! と既に記載しています。

この裏技を使用した考察は短期波動売買攻略法(虎の巻)で行うことができます。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.