明日は正念場の様相!

3月の機械受注統計が前月比4.5%減と2ヵ月連続で減少したことが発表されたことで、何かの

きっかけを待っていた相場は、売りに相場の始まりとなりました。

そのため弱基調のサポートラインである17500を意識した動きとなり、日経平均は際どいところ

で踏ん張った形になっています。

明日以降の動きによりどちらかに方向性が現れることとなりそうです。

そんな中、本日我が虎の巻ではTOPIXが弱基調入りを確認する動きとなりました。

TOPIXが弱い動きになるようであれば、日経平均株価も弱い動きに変わる可能性は高いことか

ら、強基調よりも弱基調に向かう動きになる可能性が高そうですが、どうなりますか。


今まで先導を歩んできた、新日鉄もどうやらダブルトップの形になりそうで、ソロソロ休憩のタイム

ゾーンに入ってきた気配が感じられます。

マザーズ、ヘラクレス指数もいつのまにか安値更新の位置に下落していて、先行き弱い相場が待

っているような状況になっています。

明日以降、弱基調を脱するには日経平均で17500以上、TOPIXで1740以上が欲しいところです。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~
投資関係の情報、ノウハウの閲覧は続きをご覧ください。

PR>>
我が銘柄発掘秘技のノウハウ版!自信作です。
    ★短期上昇銘柄発掘法!儲けの近道は翌日上昇銘柄発掘の知恵が効果的です。
『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵



デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、
「反転くん」をクリックして下さい!!!



~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.