嵐はやってくるのか?

際どい相場はいつまでか!★☆★☆★☆★━━━



本日の日経平均は後場に売り込まれ急反落。


終値17499と17500を意識した終わり方で、未だ方向性を示


していない、保合相場になっています。



今の相場は窓を空けての上下の動きが繰り返されていて、今日安く終


わると、明日は高く始まり、前日の下げを帳消しにするが如く動き回


る相場にて可成り際どい動きをしています。



ただ我が虎の巻の短期波動売買攻略法では、今日の下げで弱基調の兆し


の形になっています。


兆しですのでまだ何とも言い難いところですが。



明日17500を割り込んで、ハッキリとした下落にでもなれば弱基調


の初動となりそうですが。


どうなりますか。


 


方や、我が虎の巻ではTOPIXは弱基調の兆しから、今日の下げで弱基調


の初動に入り込んだ動きになっていて、上よりも下を目指す形になっています。



TOPIXは下向き、日経平均は横這いから少し下向きとなっている現在の


状況です。



明日また窓を空けて高くなると、この状況は白紙になる可能性もあります。



下げるようであれば、一気に急落の状況になる可能性もあります。


ここは注意タイムゾーンになります。


今日のCME先物の動きが気になるところです。
 


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~
投資関係の情報、ノウハウの閲覧は続きをご覧ください。


PR>>
我が銘柄発掘秘技のノウハウ版!自信作です。
    ★短期上昇銘柄発掘法!儲けの近道は翌日上昇銘柄発掘の知恵が効果的です。
『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵

投資関連の情報、ノウハウに興味のある方は続きをご覧ください。 

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.