買い場を提供する相場!

日経平均終値で17390以下で終わらなければ、来週以降に持ち越しとなる弱基調相場ですが、

本日の下落は先行き楽観できる動きとは思えませんが。

今月末から来月の中旬までの日経平均の動向は、弱い動きに終始するような形ができつつある

株価の動きになっています。

17800前後で押し戻される形が、三尊天井のパターンになっていることから、ここからの動きは

重要なところとなりそうです。


2/26高値18300(TOPIXは2/27)から3ヶ月目に当たる本日当たりから、そろそろ我慢しき

れない高値掴みの売りが出始めるタイムゾーンになることが考えられそうです。

いずれにしても現在のボックスの動きがこのまま継続するのか、あるいはボックスからの離脱を

するのか、今月中の動きは微妙になってきています。

海外の主に米中の経済情報をきっかけに大きく揺れ動く相場があり得る状況になって来ました。

個人的には下に離脱して買い場を提供する相場になって欲しいところですが。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)


儲けるテクを求めている方! ノウハウをご案内いたします。

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

我が銘柄発掘秘技のノウハウ版!自信作です。
    ★短期上昇銘柄発掘法!儲けの近道は翌日上昇銘柄発掘の知恵が効果的です。
『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵
 


デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、
「反転くん」をクリックして下さい!!!

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.