スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興銘柄の逆襲が始まった!

本日の相場は今までとは少し様子が違った状況になっているようです。

新興銘柄の逆襲が始まった気配が感じられてきました。

ここに来て今までとは相場環境が変わりつつある兆しが出てきたようです。

日経平均、TOPIXは前日比大幅マイナス。

マザーズ、日経ジャスダック、ヘラクレスは前日比プラスとなり、今までとは逆転した状況となりました。

それは新興市場の強基調相場への移行へ、日経平均、TOPIXは調整相場への兆しに。

そんな様相が感じられる事から、こっから今月末までの動きが気になるところです。

そんな状況ですので、以前からこのブログでご案内しています監視銘柄が絶好調の動きとなっています。

今後ますます新興相場強基調の追い風をうけて上値追いの展開になる様相が感じられます。


まず大穴危険銘柄、2732・クインランドは昨日に続き本日もストップ高となっています。

底値確認の離脱推移となり儲け銘柄となっています。

次に4788・サイバーCOMは底値からのリバンドの動きとなっています。

3754・エキサイトはクインランドの初期段階の動きに似ていることから、これからが上昇への入り

口と考えられます。


- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。