思うようにならないのが相場の常

日経平均株価の保合もそろそろ終焉の時期になりつつあり、今週末にかけて上下どちらかの兆し

的な動きが発生してもおかしくない状況になってきました。


市場のコンセンサスは下値切り上げの三角保合から、上昇への離脱となる状態が大方の見方で

すが、ここに来て上海市場の動きがおかしくなってきたこともあり、上昇へのコンセンサスも崩れ

かけそうな様相になってきているようです。


日経平均株価の位置も上下どちらにも転びだしそうな位置にあり、外部からの刺激でどちらにも

動き出してしまう微妙な位置にあります。

下は17400円以下が弱基調の兆し、17770円以上は強基調の兆しとなっている現在の状況か

ら、上下200円の動きで今の保合離れは始まると考えられます。

従ってまずは深夜のCME日経先物、明日は上海市場の状況が気になるところになります。

個人的には6月中旬頃まで弱基調、中旬から強基調へ転換となることが望ましいのですが。

思うようにならないのが相場の常であり、ここから上昇へとかけ上るのであろうか。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

我が銘柄発掘秘技のノウハウ版!自信作です。
    ★短期上昇銘柄発掘法!儲けの近道は翌日上昇銘柄発掘の知恵が効果的です。
『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵


儲けるテクを求めている方! ノウハウをご案内いたします。



デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、
「反転くん」をクリックして下さい!!!



~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

デイトレ関連本売り上げランキングはこちら!

株式投資関連本売り上げランキング!

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.