後場に上下どちらかの離脱はあるのか!

日経平均18100超えは、もう少し上昇へのエネルギーをため込まないと難しそうな、前場の動きです。

18050前後の上値を意識しての揉み合いに終始する動きで小動きに終始する地合いになっていました。

下値は1800を死守したい様子が今のところ見受けられる展開であり、下は18000、上は18050の様子見の動きとなっています。

日経平均225銘柄の騰落は五分五分となっていて、今日の前場は昨日の値幅内での小動きとなっています。

値上がり銘柄数 96、値下がり銘柄数 115、変わらず銘柄数 14、ではこれも仕方ないところなの

か、は
たして後場に上下どちらかの離脱の動きが発生するか、微妙なところです。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

我が銘柄発掘秘技のノウハウ版!自信作です。
    ★短期上昇銘柄発掘法!儲けの近道は翌日上昇銘柄発掘の知恵が効果的です。
『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです! 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵


儲けるテクを求めている方! ノウハウをご案内いたします。

デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、
「反転くん」をクリックして下さい!!!



~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.