スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕掛け的なリバウンドの始まりか? 2006年5月24日記


~大引け雑感~


■新高値銘柄一覧  全取引所    (16銘柄)
■新安値銘柄一覧  全取引所    (482銘柄)
東証第1部値上がり1047。値下がり554。

大引けにかけて日経平均先物の仕掛け的な上昇で308円高の15907円で終わりました。


昨日より新安値銘柄の数が16銘柄ほど増えていますが308円高とはこれ如何に?


個別銘柄の調整はまだ未完了であることの証と考えられます。ここはまだ強気になれない上昇と割り切って、追随買いは厳禁でしょう。


高くなったところは売りで対処が賢明な状況と判断しておきます。


~前場雑感~


弱いリバウンドですが、やっと小反発になりました。
目先、日経平均で16000円程度の上昇は期待できそうですが、どうでしょうか?


後場はこの上昇が継続されて、萎まないことを望みたいところです。


ただこの上昇は、底打ちの出直り上昇とはほど遠いアヤ戻しの部類になりそうですが。


本格的な出直りはいつになるのか。


虎の巻考察で示したように、日経平均での年初来安値更新の動きが、今後発生する可能性が現実のものとなりそうです?



Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。