素直になれない日経平均! 2006年5月25日記


~大引け雑感~


■新高値銘柄一覧  全取引所    (20銘柄)
■新安値銘柄一覧  全取引所    (278銘柄)
東証第1部値上がり697。値下がり917。


本日の日経平均は昨日の値幅内での動きで、様子見の213円安15694円で終わりました。
その値幅からの離脱が、目先の方向性を決める兆しになりそうです。

16000円を目指す上昇か、15500円を割り込む下落か、明日から来週はこの横這いの位置からの離脱が見られそうです。


テクニカルには上昇の確率が高そうですが、需給と海外トピックが邪魔をしそうです。


本格上昇はまだ先のようです。


 


~前場雑感~午前11時41分記
モヤモヤした展開!



方向性のない様子見相場になっています。


その筋のコメントは目先反発上昇を示唆するコメントに終始していますが、現実の相場はご覧のとうりの方向性のない状況になっています。

テクニカルには売られ過ぎの状況から、小反発の動きがあり得る位置にありますので、当然のコメントとなりますが、相場は以外と冷たい態度が現実のようです。


何か好材料のきっかけ待ちの状況なのかもしれません。
大多数の考えに逆らうイヤラシイ相場のことですから。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.