スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今が儲け時かも!

やっと東京市場の我が道を進む相場が始まってきたようです。

Dow Jones Industrial Average -- 2007/06/20   13489.42   -146.00   -1.07%
NASDAQ総合 -- 2007/06/20   2599.96   -26.80   -1.02%
S&P500種 -- 2007/06/20   1512.84   -20.86   -1.36%

上記のように、昨日の米国の指標は大幅安の動きになりましたが、本日の東京市場は寄り付き小

幅安で始まりましたが、米国の大幅安はことさら気にすることなく上昇となり、先高指向の動きと

なっています。

日経平均株価は終値ベースでは高値更新となっていて更なる上昇を意識させる動きとなっています。

ただTOPIXの指数では、まだ高値更新とはなっていないことから、ここからの個別銘柄の底上げ

相場が始まるのではないかと考えられます。

その底上げ相場を捉えた追随参戦の対処が、ここからの儲けられるチャンスではないかと思っています。

来月になると年金関連の選挙への不信感が及ぼす相場への影響が考えられることから、今月の

うちに美味しいところを獲る相場がやってくるのではないかと。

前倒しで一気に高値を狙う相場が来てしまうのではないかと。

となると、来月の相場はどうなるか分からなくなりそうな気配を感じざるを得ない事になります。

どうなるか分かりませんが、今の相場は出遅れの底上げ銘柄を狙って行けば、だいじょうぶだ~~~。


高値圏での動きをしている主力銘柄を扱うよりも、これから上昇へと旅立つ出遅れの新興銘柄を

含む、小型低位株が妙味ありそうに感じられます。

そんなときに活用していただきたいのが、上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウ『上昇銘柄秘技

発掘法の知恵!』
です。チャート図解入り詳しく説明しています。

また株価の道理筋道、買いポイント、売りポイントの見極めは,株価動向の天底の判断、株

価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思

考による攻略で対処できます。 
  それは
短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方は続きをご覧ください!

儲けの達人に変身できるかも!


元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。