スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ強気になってきた東京市場は終焉へ向かうのか!

東京市場は堅調な地合で 高値圏保合の動きになっていますが18300を超える動きには今ひと

つボリュームが足りない状況になっています。

6/8をピークに出来高が減少傾向の状況にあり、ここから上を目指すには少し難しい状況になっ

た来ているようですが、ここに来て市場関係者の強気相場への言動が多くなり、コメントの内容も

日経平均株価20000円奪還云々を言いだすところも現れてきています。

過去の経験則から、マスコミ関連で東京市場の強気コメントを公言し始めると、目先天井圏の確

認であるかの如く調整弱含む傾向があります。


そうならないことを願うところですが、来週の東京市場は注意が必要な期間となりそうです。

そんな中6/22のCME日経225先物が、1800の目先のサポートの位置まで売り込まれ

る状況になっています。


NYダウも高値圏での不安定な動きになっていて東京市場共々警戒を要する状態になっています。

東京市場はここ5日間高値圏での保合の動きに終始していて、目先調整の動きに突入してもおか

しくない状況にあることから、来週の東京市場は不安定な相場になりやすい要因が絡み合う 、注

意が必要な週となりそうです。


来月になると年金関連の選挙への不信感が及ぼす相場への影響が考えられることもあり、ます

ます悪材料増幅の危険ありとなりそうです。

以上の事から今の相場は、高値圏での動きをしている主力銘柄を扱うよりも、これから上昇へと

旅立つ出遅れの新興銘柄を含む、小型低位株が妙味ありそうに感じられます。


そんなときに活用していただきたいのが

上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウ『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』です。

チャート図解入り詳しく説明しています。


また株価の道理筋道、買いポイント、売りポイントの見極めは,株価動向の天底の判断、株

価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思

考による攻略で対処できます。 
  それは
短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方は続きをご覧ください!

儲けの達人に変身できるかも!


元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。