出遅れ銘柄の逆襲開始!

本日の東京市場は予想していたよりも堅調で、外的要因の影響を受けてはいるもののさほどの

売り込みもなく、想定内の下落となっています。

目先日経平均で18000以下にならなければさほど気にすることのない下げであり、押し目買い

の好機になることも充分考えられるところになります。


個別の出遅れ小型、新興銘柄などは本日も買われる局面があり、これからの強基調の兆しとも

思える銘柄の動きがあり、まだまだこれから儲けられる銘柄は存在いたします。

そんな銘柄で本日私が監視していた銘柄に 6495・宮入バルブ、 3011バナーズ、

2330・フォーサイド
等がありました。


これらの銘柄は本日上げてしまいましたので、明日買う銘柄となるかどうかは分かりませんが、

押し目があるようでしたら切り返し上昇を狙える銘柄になると思われます。

そんな押し目を狙う基本の売買法は『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 の中でチャート図解

入りで説明している簡単明解売買法の中で説明しています。

また上昇銘柄選定の考え方を、十数銘柄のチャートを使用して細かく説明しています。

誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです!』

 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!


また株価の道理筋道、買いポイント、売りポイントの見極めは,株価動向の天底の判断、株

価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思

考による攻略で対処できます。
それは 
短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方は続きをご覧ください!

儲けの達人に変身できるかも!


元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.