強気になりたい前場の地合い!

小型個別銘柄は冴えない動きですが、日経225銘柄は堅調の地合で、18300超えの新しい局面を迎える準備段階に入ってきた様相になっています。

前場段階ではまだ準備段階であり、後場の状況ではまだどっちに転ぶか分かりませんが前場では堅調な地合となっています。

6/13からの上値指向のチャンネルでは、日経平均株価で上値位置18500前後までの余地があり、今後18300超え確定となれば18500への動きが見られそうですが~~。

方や、ここまで来て終値で18300超えを確保できずに萎むようですと、先行き悲観的なシナリオが生まれてきそうです。


上昇する銘柄が分かっていれば、誰でも勝てる株式売買、上昇する銘柄を買うことで、儲けられます。

上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウ
ハウは、株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
チャート図解入りで詳しく説明しています。
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。   儲けの達人に変身できるかも!

元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.