スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここからの動きは、離脱を待つこと!

後場の日経平均株価萎んでしまいましたね。
前日比プラスですが、小幅の2連騰でありそんなに強気になれない様相です。
結局2/26の18300を意識しての頭打ちになっています。

ここは一度調整し直して、エネルギーを蓄えて新たに上値挑戦となる相場が求められている様な気配が感じられますが。
どうなんでしょうか。

ここは森より木、木より枝をみる、個別の材料で攻める相場のようですね。

短期で上昇する銘柄に早乗り、早降りで売買する短期売買が有効のようです。
短期上昇銘柄の発掘には 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウを利用した方法が有効です。
私はこの方法で5/16、6586・マキタを短期上昇銘柄発掘モニター会員様にご案内いたしました。
現在マキタは高値圏の位置にあり、ここからの上昇にやや弱気になっているところです。
ここからの対処は、チャート図解入りで説明している内容を辿れば理解できる状況になったいます。


上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
チャート図解入りで詳しく説明しています。
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。   儲けの達人に変身できるかも!

元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。