嫌な下げになりかかっています!

7/3に、日経平均、TOPIXとも3/5からの波動を見ますと、大凡10日前後のサイクルで波動の完成、底から天井、そして底へとなる形となっています。

従って今週中にも今回の短期波動の天井が形成される可能性もあります。
今回の天井がどんな意味合いを持つ上昇になるか、以外と重要な上昇になることも考えられます。

と記載しましたが今日の前場の下げで目先か、ここしばらくの間かまだ確定できませんが、上記内容の10日前後のサイクルの天井を昨日7/5に形成した状況になっています。

10日サイクルであれば、来週中にはまた底を形成して切り返し上昇となることが考えられますが、今回は少し違う動きが発生する可能性もあります。

それはまだ現時点ではテクニカル的にはまだ判断しかねますが、相場の盛り上がりに欠けるこのところの相場環境が萎んでいるこもあり、選挙絡みの思惑、米中の高止まりの位置の株価指数の調整への不安等考えられます。

日経平均株価では、17900以下が調整入りの兆しとなり、10日サイクルが壊れるサインと考えられます。

来週の相場は重要なところとなりそうです。

上昇する銘柄が分かっていれば、誰でも勝てます。上昇する銘柄を買うことで、儲けられます。

上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウ
ハウは、株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
チャート図解入りで詳しく説明しています。『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   続きもどうぞご覧ください!

元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.