5月29~31日は小反発儲け期間のようです! 2006年5月28日記

日経平均の5/29~31日は、NYの追い風を受けて、小反発儲け局面となりそうです。

5/26の日経平均の終値15971円を上回る、16135円で日経平均先物 (CME)が終わっていることから、寄りつきから高く始まることが予想されます。


2006年5月26日の前場雑感に記載したように、15900円以上の推移は、短期波動売買攻略法では小反発の初動となりますので、日経平均先物(CME)が200円以上の位置で終わっていることから、東京市場は寄りつきから高く始まる確率は非常に高いと考えられます


101-06/05/28


ここはリバウンド銘柄の反発上昇を狙う短期儲け期間となりそうです。


ただ新興市場の銘柄の多くは上記内容の状況とは少し異なる推移をしていることもあり、素直に小反発する状態になっていないようです。



 




★☆★☆★☆★━━━━━━━━株儲けのトピック━━━━━━━★☆★☆★☆

~~~~~~~~~~~大暴落でも儲けられる知恵が必要です!

それは株価(ローソク足)の道筋を理解することに始まります。

その筋道はなかなか険しい道であり、簡単には踏破出来ない道程であります。

早く踏破して、頂上にたどり着く知恵をマスターしてください。

私は幸いにも、既にそれを手に入れることが出来ました。


勝ち組への道程は、株価の筋道を踏破することにあります。 

 短期波動の底値近辺で買い、短期波動の天井圏で売る。


■ 個別銘柄の株価の未来予測!は可能です。


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。  



これこそ株式売買での最高峰の売買法になります。

この売買サイクルを的確に捉えて、短期売買に参戦する事が勝ち組売買の有効な方法と考えられます。


短期波動売買攻略法(虎の巻)はそんな考え方を充分に満たしています。


選定銘柄は短期波動売買攻略法(虎の巻)を基に銘柄選定を行い、短期波動売買の勝ち組を目指しましょう。
短期波動売買攻略法(虎の巻)の詳細はこちらからお求めください。無料です。銘柄選定の知恵を自分のものにしたいとお考えであれば、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターしてください。 


Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.