買い方出動の時は近々の気配!!

本日の相場は、我が虎の巻の考察では、近々に、もしかすると明日にでも、強気の買い方の出動が始まりそうな強基調の形が見受けられました。
独断と偏見の短期波動売買攻略法での考察ですので、正確な事か定かではありませんが~~。

私が本日見た範囲では、新興銘柄の小型株に上記内容に当てはまる動きをしているもの、少なからず見受けられました。

ハッキリ、正直に言いますと、明日にでも吹き上がる強い形の銘柄が散見できる地合いになっていました。
これは『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 を活用しての判断から察知いたしました。

そんな状況を察知しましたので、取り敢えず大引け間際に私は新興の小型2銘柄ほど買い仕込んでしまいました。

少し早とちりのきらいがありますので、打診買いの範囲内での買い仕込みといたしました。

通常なら、明日の動きを見て出動を考えるのが当然の行動なのですが~~~。

今の時期先走りは禁物なのですが、今回どうしたことか強気になってしまいました。がーん!!
ちょっぴり不安な一夜を過ねばなりません。
こんな行動はおすすめできませんが。がーん、ガーン!

上昇する銘柄が分かっていれば、誰でも勝てます。上昇する銘柄を買うことで、儲けられます。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 
私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
チャート図解入りで詳しく説明しています。『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   続きもどうぞご覧ください!

元気のでる、応援よろ。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~


「移動平均線で儲ける無料レポートがここから単独レポートとして読むことができます。」



『負けない、負けにくい、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです!』 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!

50万を3000万にしたノウハウを全て公開した「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」 、内容の一部を無料でご覧になってみませんか?


株価の道理筋道、買いポイント、売りポイントの見極めは,株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。それは 短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」

あなたを100%勝てる天才トレーダーに変身させる 『タイムラグトレード法』

本気で勝ちたいあなた!確実にお金を増やしたいあなた!初心者でも簡単に勝てる究極のデイトレードソフト「よりつき君」


【藤本伸也 式!】株初心者でも稼げる口座もチャートも解らない株のド素人が翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!



0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.