スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この調整はどの局面に相似するのか!


選挙結果の材料が本日織り込まれた日経平均株価は、17000を底とした動きで目先一巡感が出るところのようです。

ただ少し長めの期間で考えてみますと、今回の調整は今日の下落により先の2/26~3/5までの形ではなさそうです。

この考察は、個人的な判断で独断的なものであり信憑性を保証するものではありませんが、少なくとも17700以上の動きが近々にも発生しないと、直ぐには上値を更新するような強い動きなは転換しにくい相場が継続される可能性が高いと考えられます。

従ってこの弱基調を打破するには目先17700以上の継続推移が必要となります。

従って単純な一過性の調整ではなく、少し厄介な調整局面になることも予想されます。

それは、2006/5/8~ 6/14の形になる可能性が出てきました。  

今の段階で短期波動売買攻略法(虎の巻)では こんな弱基調の未来予測が考察できる羅針盤のナビゲイション を示してくれます。

こんな時は信用の両建て売買、空売り、つなぎで売っておく等、信用の有効活用が効果を発揮します。
信用の基礎から応用までもっと知りたい。
信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります
現物の買い建て一辺倒の売買法ではなかなか儲けにくい相場になっているようです。

◆◆質の良い無料レポートです!!儲ける為の売買ルール徹底解明」の「移動平均線を使用した基本売買法を統計的に詳しく説明した、即効性のある無料レポートがここから単独レポートとして申し込んで、読むことができます。◆◆質の良い無料レポートです!!」


ここに来てまた外部要因による影響で、東京市場が弱含む相場になりそうな状況であることから、
情報確認が大切になってきそうです。
外的要因の確認は下記からご覧になれます。
各国の株式指数 Reuters.co.jp
【中国株情報サイト】時系列チャート、指数&株価
ロイター発時系列注目銘柄ニュース
新聞時系列マーッケット速報ニュース
CME日経225

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!



元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~


- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。