売り崩しを狙う局面か!


前引けの日経平均株価、17000を辛うじて維持していますが、現在2月高値の信用期日を前にして、売り込みやすい状況になっています。

この状況は売り方にとって、売り儲けの最大のチャンスになります。
従って売り崩しでの下落を狙っていますので、17000割れは時間の問題となりそうです。


昨日記載しました、8月中旬頃までに17000以下の動きがなければ、17000を底に再び上昇への切り返しを狙う動きがでそうですが、もし17000を下回る動きが発生するようですと、最悪16500~16000を視野に入れた状況も考えられそうです。
は後者の16500への下落が濃厚になりそうです。

ここからは売り方の相場崩し、信用の期日売り、追い証売りが加速する相場がきそうです。
期日到来銘柄の情報は;こちらからどうぞ。

従って暫くは、弱い動きが継続される相場になりそうですので、現物のみの売買では儲けにくい
状況になりそうですので、ここは信用取引を利用した賢い売買が求められそうです。

信用をしない方はしばらく様子見、待機相場となりそうです。


 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   続きもどうぞご覧ください!



元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~
儲けられる株式投資は、上昇する銘柄を買うことです。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘することができる、私も使っています。
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です
株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
チャート図解入りで詳しく説明しています。


 


◆◆質の良い無料レポートです!!儲ける為の売買ルール徹底解明」の「移動平均線を使用した基本売買法を統計的に詳しく説明した、即効性のある無料レポートがここから単独レポートとして申し込んで、読むことができます。◆◆質の良い無料レポートです!!」

ここに来てまた外部要因による影響で、東京市場が弱含む相場になりそうな状況であることから、
情報確認が大切になってきそうです。
外的要因の確認は下記からご覧になれます。
各国の株式指数 Reuters.co.jp
【中国株情報サイト】時系列チャート、指数&株価
ロイター発時系列注目銘柄ニュース
新聞時系列マーッケット速報ニュース

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


◆◆今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」


ただいま無料体験実施中! 株式情報 トレーダーズ・プレミアム

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.