スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの方向へ動き出すのか!


日経平均株価は弱基調の中の動きで、上は17000が壁に、下は16600が支えになっています。

よって、日経平均株価16600~17000圏内の動きが継続される揉み合いになるのか。

それとも上下どちらかの離脱が発生するのか、今週はこの3つの動きから形成される相場となります。

8/9に目先の天井形成をしたばかりですので、ここは一度16500を意識した買い方の整理が行われる可能性もあります。

方や16600近辺での買い意欲もありそうな、ローソク足の俗に言われている、下ヒゲが直近で3本もできていることから、ここから目先リバウンド形成をして少し上を見に行くこともあり得る状況になっています。

いずれにしましても、上は17000を超える動きがでなければ、買い方は買い上がってこない状況になっていますので、きっかけ待ちといったところでしょうか。


上昇銘柄発掘に興味のある方、時間がありましたらお立ち寄りください。
株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
儲けられる株式投資は、上昇する銘柄を買うことです。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘することができる、私も使っています。
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、◆『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================
無料レポートデイトレで3億円稼ぐ!黄金のデイトレ成功法則

数多くの投資初心者、デイトレーダーを成功へと導いた投資バイブルの日本版がついに公開 デイトレード・アルティメットサクセス  
 
 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   



元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~




◆◆質の良い無料レポートです!!儲ける為の売買ルール徹底解明」の「移動平均線を使用した基本売買法を統計的に詳しく説明した、即効性のある無料レポートがここから単独レポートとして申し込んで、読むことができます。◆◆質の良い無料レポートです!!」

ここに来てまた外部要因による影響で、東京市場が弱含む相場になりそうな状況であることから、
情報確認が大切になってきそうです。
外的要因の確認は下記からご覧になれます。
各国の株式指数 Reuters.co.jp
【中国株情報サイト】時系列チャート、指数&株価
ロイター発時系列注目銘柄ニュース
新聞時系列マーッケット速報ニュース

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。