スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目先小戻り局面に突入か!

日経平均株価の16000前後が今回の底値形成の位置と考えられることから、今日の日経平均株価16000を割り込んででの戻りは、目先の値幅調整が終わったことを示しているように思われます。

ここからは自立反発の初動を捉える相場が到来しそうで、来週への足固めが明日以降発生しそうです。

目先は今日のザラバ安値からの買い戻しで、長い下ヒゲを付けたローソク足ができたことで、ここからの売り込みは、少しの間は陰を潜めるのではないかと思われます。

目先、日柄調整を継続しながら、17000前後を伺う戻りが期待できそうです。

個別銘柄では結構安い位置で放置されている銘柄が少なからず存在している模様ですので、短期戻りを捕まえる短期売買での対応が良さそうですね。

自立反発狙いの地合いが来そうです。



外部要因による影響で、東京市場が弱含む相場になりそうな状況であることから、
情報確認が大切になってきそうです。外的要因の確認は下記からご覧になれます。
各国の株式指数 Reuters.co.jp
【中国株情報サイト】時系列チャート、指数&株価
ロイター発時系列注目銘柄ニュース
新聞時系列マーッケット速報ニュース
CME225日経先物

 
 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   



元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

混沌とした分かり難い相場の中で儲けようとするならば、デイトレか信用での売り建て売買になってしまいます。

とてもとても現物だけの売買では無理な相場になっています。
従って現物では今はお休みの待機状態が良さそうですね。
下手にリバウンドを期待して買い方にならない方が良さそうです。

デイトレか信用の現物を利用した信用売買で、特に空売りを重点的に利用した売買法が効果的に思われます。

評価損の塩漬け株を旨く利用した売買法が効果的と思われます。

こんな時はどうしても信用の売り建てが必要となります。
現物の塩漬け株を有効に利用して、信用で儲けるテクニックもあります。
信用取引の有効活用がこんな下げ相場には必要のようです。

またデイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。

=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================
儲けられる株式投資は、上昇する銘柄を買うことです。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘することができる、私も使っています。
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。


数多くの投資初心者、デイトレーダーを成功へと導いた投資バイブルの日本版がついに公開 デイトレード・アルティメットサクセス  

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。