スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買手法を組み合わせることで、リスク回避!

今は空売りを仕掛けるところではありません。
空売りを手仕舞うところです。
儲けを確定するところです。

既にこのブログで、2007/07/25に空売りのご紹介をしています。
その時期に空売りを仕掛けることが、今の時期に儲けるワザになります。

現在大儲けの状態になっています。


株式投資家の少数の方が活用している空売りですが、使い方はいろいろあります。

特に信用の、現引き(げんびき) 現渡し(渡し株)の活用は、売買取引の多様化ができ、売買手法がさらに深まります。意味の分からない方は株式用語サイトでお調べください。

用語解説 - 索引用語解説

空売りの活用は単に売って、買い手仕舞うだけの方法には留まりません。
いろいろな売買手法を組み合わせることで、リスク回避にもなりますし、儲けを限定確定しながらさらに売買を継続する方法もあります。

現在の相場環境は決して良いとは思えないところに来ています。
こんな状況の中、現物売買のみの投資で勝とうと思っても、厳しいところがあります。

そんなときに助けてくれるのが信用取引の活用になります。
信用取引を有効に使用することにより、下げ相場に対処する必要があります。

信用取引活用をまだ実践していない方はこの機会に挑戦してみてください。
株式投資はまだまだ儲ける旨い方法があります。



◆無料レポートです。 ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を!基本売買、損切りから儲けの原則まで。

今のような、弱い相場の時儲けるには、デイトレになります。
デイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。
=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。
=========================

儲けられる株式投資は、上昇する銘柄を買うことです。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘することができる、私も使っています。
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。

数多くの投資初心者、デイトレーダーを成功へと導いた投資バイブルの日本版がついに公開 デイトレード・アルティメットサクセス  
 
 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。