強気になれない、で反騰あるのか!

日経平均株価は前日の値幅以内の動きで、様子見の動きとなっています。
目先売られ過ぎの状況から、16000を超えた動きに変化するかどうかが今週の注目になりそうです。

自立反発には、この16000超えの動きが必要となることから、その動きが発生した時点で強張る動きに転換すると考えられます。

したがって明日以降この16000を意識した動きが発生するかどうかが注視されそうです。

1600から上は 16700前後までは比較的楽に戻りそうですので、16700までの自立反発が期待できそうです。


個別銘柄では大きく売り込まれた銘柄などは、移動平均線の基本的な考え方を利用することで、ここからの動きを予想することができそうです。

無料レポートで上記の移動平均線に関する考え方を、詳しく説明しているものがあります。
具体的に移動平均乖離率を分類して説明しています。

この無料レポートには成功の為の儲けるヒントがかかれています。
売買の基本である移動平均線での考察から株式売買を捉えています。

株価の位置が移動平均線からどんな位置の時にどのように対処したらよいのか、何を基準に判断すればよいのか等、細かく説明しています。


移動平均線を幾つかのパターンに分けて統計的に分類して、勝率の優劣を計っています。

どんなときのチャートのパターンが勝率の良い結果をもたらしてくれるのか、勝率を示して分かりやすく説明したいます。

無料レポートでここまで教えてしまって良いのだろうかと思えるくらいの価値ある内容です。これ無料レポートです。

しかもこのレポートのみの単独レポートです。   他のレポートの強制購読はありません。
どうです、すごいでしょう。無料ですよ、タダです!!

暇があったら読んでみても損はないと思いますよ。無料、タダです。

まだ移動平均線の内容を詳しく理解していない方はご覧ください。
セールスレターのページですが、無料レポート請求の小窓が出ますので、そこからご請求ください。 


また、本格的に移動平均線について勉強したい方にはこちらはどうでしょうか。
ローソク足・移動平均線・グランビルの法則を学ぶ!

ここで学ぶ手法は、その実績のあるテクニカル手法です。

知らなきゃ損!トレンドライン分析法
◆ トレンドの転換のシグナルとは?
◆ トレンドラインのパターンを読む方法!?
移動平均線を用いた投資戦略?
◆ ここまでわかる驚きの買いシグナル、売りシグナル。グランビルの法則とは?
◆ 目からウロコのゴールデンクロスの間違いとは?

短期売買・テクニカル投資の最も基本となるローソク足、移動平均線、グランビルの法則を学びます。

移動平均線の投資戦略 、ゴールデン・クロスでの買いは失敗する。
80%の確率で成功する投資戦略。

ローソク足・移動平均線・グランビルの法則を基本から学ぶことができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~

 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

◆無料レポートです。 ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を!基本売買、損切りから儲けの原則まで。



今のような、弱い相場の時儲けるには、デイトレになります。
デイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。
=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。
=========================

儲けられる株式投資は、上昇する銘柄を買うことです。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘することができる、私も使っています。
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。

数多くの投資初心者、デイトレーダーを成功へと導いた投資バイブルの日本版がついに公開 デイトレード・アルティメットサクセス  

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.