強気になれない!

日経平均株価はザラバでは16000を超えるところがありましたが、大引けでは15901と16000を下回ってしまいました。

8/17の大幅陰線の枠を抜けきれないでいることで、揉み合いの状況となっています。
現物ではなかなか儲けにくい相場となっています。

そんな中ですが、日経225先物(mini)の動きは日中足で大きく動いていることで、デイトレでの売買が効果的となっています。

日経225先物(mini)のデイトレ攻略が、今後ますます有効な売買法になりそうです。

 今のような、弱い相場の時儲けるには、デイトレになります。
デイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。
=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。
=========================

株式投資、デイトレ・ノウハウ情報



0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.