上昇への更新が始まりそうです。

日経平均株価は本日の後場の上昇により、売り方の買い戻しが追い風になり、買い方はここぞとばかりに買い上がってきました。

この上昇は17000を視野に入れた買い上がりと思われることから、17000前後は射程内となったようです。

ただ17000からの上昇は今のところ想定外のところと思われ、目先17000前後までとなりそうです。

個別銘柄も目先小戻し局面と思われることから、来週は少し上昇への更新が始まりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~無料レポート~~~~~~~~~~

◇知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座

株初心者の方には馴染みがないかも知れない、あるいは手を出してはいけないものと認識されているかも知れない、信用取引の仕組みを理解していただくために作成したレポートです。

株初心者に方にとって信用取引は、少々壁が高いと感じられるかも知れませんが、このレポートを読んでいただくことで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 無料レポート
知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと本格的に信用取引を研究して、実践に生かしたいとお考えの方。

~~~~~~~~~~~~~~~~
来る上昇相場に備えて、今のうちに儲け銘柄を見抜くノウハウをマスターしなければ、また乗り送れます。

まずは短期売買の優位性、特徴を無料レポートで確認ください。

本格的に上昇銘柄を発掘して短期売買に活用するノウハウをマスターする。

■ 無料 レポート■
移動平均線だけで楽々トレード(エクセルシート付)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらの無料レポートには成功の為の儲けるヒントがかかれています。
売買の基本である移動平均線での考察から株式売買を捉えています。

株価の位置が移動平均線からどんな位置の時にどのように対処したらよいのか、何を基準に判断すればよいのか等、細かく説明しています。

移動平均線を幾つかのパターンに分けて統計的に分類して、勝率の優劣を計っています。

どんなときのチャートのパターンが勝率の良い結果をもたらしてくれるのか、勝率を示して分かりやすく説明したいます。
無料レポートでここまで教えてしまって良いのだろうかと思えるくらいの価値ある内容です。これ無料レポートです。

しかもこのレポートのみの単独レポートです。   他のレポートの強制購読はありません。

どうです、すごいでしょう。無料ですよ、タダです!!

暇があったら読んでみても損はないと思いますよ。無料、タダです。

まだ移動平均線の内容を詳しく理解していない方はご覧ください。
セールスレターのページですが、無料レポート請求の小窓が出ますので、そこからご請求ください。 

~~~~~~~~

また、本格的に移動平均線について勉強したい方にはこちらはどうでしょうか。

本格的に移動平均線・グランビルの法則を学ぶ!

知らなきゃ損!トレンドライン分析法
◆ トレンドの転換のシグナルとは?
◆ トレンドラインのパターンを読む方法!?
移動平均線を用いた投資戦略?
◆ ここまでわかる驚きの買いシグナル、売りシグナル。グランビルの法則とは?
◆ 目からウロコのゴールデンクロスの間違いとは?
ここで学ぶ手法は、その実績のあるテクニカル手法です。

本格的に移動平均線・グランビルの法則を学ぶ!

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.