スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2番底確認の下落はあるのか!

市場関係者のコメントでは、ここから2番底確認の下落になるであろうといわれていますが、どこまでの下落になるのか、疑心暗鬼のところがあります。

もしこの相場強いとなれば、日経平均で16100程度の下落でおさまって切り返すか、16000を割り込んで2番底を確認に下落するか。


それとも最悪の2段下げとなって、8/17の安値を割り込んで新たな底を形成するか、9/14~19にかけて変動が起きそうな気配になってきました。


あまのじゃくの相場のこと、大きく予想を裏切って下落をせずに、徐々に、8/17からの上昇チャンネルに沿っての強基調をなぞった動きを継続することも考えられます。

常識的には16500~16000圏内の動きから、上下どちらに離脱をするかどうか、見極める相場になっているようです。
~~~~~~~~~~~~~~~

デイトレ初心者の方で難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。
でもあるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。
そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
ある方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!
私も唖然としました。

こんな簡単な方法があるなんて!
 
現在9月期受講生募集中です。限定10名様限り
〆切  2007年9月10日 まで(今なら1万9千円相当の特典あり)
詳しいことがお知りになりたい方はここから資料請求してください。

デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。
=========================

~~~~~~~~~~~~~無料レポート~~~~~~~~~~

◇知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座

株初心者の方には馴染みがないかも知れない、あるいは手を出してはいけないものと認識されているかも知れない、信用取引の仕組みを理解していただくために作成したレポートです。

株初心者に方にとって信用取引は、少々壁が高いと感じられるかも知れませんが、このレポートを読んでいただくことで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 無料レポート
知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと本格的に信用取引を研究して、実践に生かしたいとお考えの方。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。