スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機をうかがう!

本日の日経平均株価の動きは、昨日の値幅内での動きで売り買いとも仕掛けにくい地合いとなっています。

16000から16500の横這いのボックスの内の動きで、上下どちらかの方向性を確定するような動きは見られませんでした。

来週後半からの変化日を前に、売り方買い方とも、機をうかがう様子見の地合いとなっています。

それは日経平均先物の日中足からも察知できる、揉み合い症状でした。

本日の動きをデイトレ用の日中足で細かく波動を見てみますと、来週以降の動きを占う何かを見いだすことができるかもしれません。

 

『楽勝、デイトレード攻略』 塾開講!




◆無料レポートです。 ◆ ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を!基本売買、損切りから儲けの原則まで。

『負けない、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです!』
 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!◆『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』

50万を3000万にしたノウハウを全て公開した「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」 、◆内容の一部を無料レポートでご覧になってみませんか?!  


 
何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。