変化日に向かって激しい動き

日経平均株価本日は激しい動きで、変動幅のある相場になり、指数で300程のボラになりました。

売り方買い方の激しい攻防があったようで、上昇も激しければ、下落も激しく結局前日比-80の15798で終わりました。 1日の攻防が見られる毎日の、日中足はここから。

先週、2007/09/03(月)以来言っている、今週末からの変化日を前にして首相退陣のニュースを材料に、PM1:00前後の反騰は凄まじいものがありました。

結局、買い方売り方の材料にもてあそばれて、結局は萎んだ相場になってしまいました。

上は16000以上の継続推移がなければ始まらないし、下は15700以下で売り方が元気になるポイントですので、ここら当たりから変化日に向かって激しい動きが始まりそうな気配になってきました。

目先では明日16000~15700の枠から飛び出した方に流れが決まりそうな地合いですので、変化日を意識した攻防はここらから始まりそうですよ。

上に行かなければ下値を探る動きになるしかない今の地合いですので、揉み合い横這いはあり得ないのかもしれませんが。

相場の転換変化日を知るにはある裏技が必要です。
これが分かると相場の全てが分かると言っても過言ではありません。
私が今現在こうしていられるのもその裏技を知ったことによるものです。
私の全てがこの裏技に集約される、虎の巻になっています。
私の全てです。

こんな相場では
まだまだ通常の株式売買では儲けにくい地合いが続きそうです。

今のところ好材料もないこともあり、現首相のあやふやな舵取りもあり、ここら当たりで厳しい怒りを東京市場から発生させなければならないのか。

まったく政治家の金に関する見苦しい態度は許せません。
嘘がまかりと通る政治家の人格、資質っていったいどうなんてんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デイトレ初心者の方で難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。
でもあるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。
そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
ある方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!
私も唖然としました。

こんな簡単な方法があるなんて!『楽勝、デイトレード攻略塾』
 
詳しいことがお知りになりたい方はここから資料請求してください。

デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。


=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。
=========================

~~~~~~~~~~~~~無料レポート~~~~~~~~~~

◇知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座

株初心者の方には馴染みがないかも知れない、あるいは手を出してはいけないものと認識されているかも知れない、信用取引の仕組みを理解していただくために作成したレポートです。

株初心者に方にとって信用取引は、少々壁が高いと感じられるかも知れませんが、このレポートを読んでいただくことで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 無料レポート
知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと本格的に信用取引を研究して、実践に生かしたいとお考えの方。 

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~ 

◆無料レポートです。
ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を!基本売買、損切りから儲けの原則まで。

 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!

一歩上の上昇銘柄を見抜く方法をお知りになりたい方は、何かのヒントが得られる、こちらのページをご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~
■ 無料 レポート■
移動平均線だけで楽々トレード(エクセルシート付)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらの無料レポートには成功の為の儲けるヒントがかかれています。
売買の基本である移動平均線での考察から株式売買を捉えています。

株価の位置が移動平均線からどんな位置の時にどのように対処したらよいのか、何を基準に判断すればよいのか等、細かく説明しています。

移動平均線を幾つかのパターンに分けて統計的に分類して、勝率の優劣を計っています。

どんなときのチャートのパターンが勝率の良い結果をもたらしてくれるのか、勝率を示して分かりやすく説明したいます。
無料レポートでここまで教えてしまって良いのだろうかと思えるくらいの価値ある内容です。これ無料レポートです。

しかもこのレポートのみの単独レポートです。   他のレポートの強制購読はありません。

どうです、すごいでしょう。無料ですよ、タダです!!

暇があったら読んでみても損はないと思いますよ。無料、タダです。

まだ移動平均線の内容を詳しく理解していない方はご覧ください。
セールスレターのページですが、無料レポート請求の小窓が出ますので、そこからご請求ください。 

~~~~~~~~

また、本格的に移動平均線について勉強したい方にはこちらはどうでしょうか。

本格的に移動平均線・グランビルの法則を学ぶ!

知らなきゃ損!トレンドライン分析法
◆ トレンドの転換のシグナルとは?
◆ トレンドラインのパターンを読む方法!?
移動平均線を用いた投資戦略?
◆ ここまでわかる驚きの買いシグナル、売りシグナル。グランビルの法則とは?
◆ 目からウロコのゴールデンクロスの間違いとは?
ここで学ぶ手法は、その実績のあるテクニカル手法です。

本格的に移動平均線・グランビルの法則を学ぶ!

一歩上の上昇銘柄を見抜く方法をお知りになりたい方は、何かのヒントが得られる、こちらのページをご覧ください。

Tag:日経平均 変化日 裏情報 マル秘 短期売買 動向 道理 筋道

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.