居心地 の良いところ!


昨日の日中足の板状況の買い込みの凄さから、本日の上昇は分かっていましたので、オーバーナイトが効果的と判断、 『楽勝、デイトレード攻略』で考察できます。


虎チャンの(短期波動売買攻略法)のお告げを信じて、少し日経225miniを 買い込んで、今日を迎えました。 

やってくれました。
変化日のお告げは9/3にあり、9/18前後の変化を予想していました。 証拠ブログ
また、日経平均で、16800円までの上昇は  、9/25に日経平均株価の本日の動きは、非常に良好な形になりました。

短期波動売買攻略法では変化日の方向性を確定する動きが現れる形になっています。
したがって、近日中に16500を超えるハッキリとした上昇がなければ、この相場下落への道筋を歩むものと判断できそうです。

上昇するとなれば、上値16800前後を目指す展開が目先予想されます。
とお告げがあり。  証拠ブログ


現在そんな状況をなぞっています。
今現在の動きは、既に9月にシナリオができているかのように思えます。
特別の知恵を持っている方達がほほえむのはいつも同じです。
そのシナリオをなぞっているように思えてくるから、楽しいですよね。
相場ってこんなもんですよね。

さて今後ですが、16800~17000 どころがさしあたっての、居心地 の良いところと思われますので、その辺りで一休みと、一服するところでしょうか。                              


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.