現物だけの売買では無理

deitore

 日経平均株価は17100~16600圏内の揉み合いの探り合い相場になっています。 
■新安値銘柄  全取引所    (149銘柄)
■新高値銘柄  全取引所    (38銘柄)
で、売り儲け相場の前兆を思わせる相場になってきました。

日経平均の動きとは裏腹に、新興市場銘柄の活発な動きが始まっています。
1部主力銘柄の下落地合いは強そうで、空売りで儲ける相場になりつつありそうです。

こんな相場の中で儲けようとするならば、新興銘柄の短期売買かデイトレか信用での売り建て売買になってしまいます。

とてもとても現物だけの売買では無理な相場になってきているようです。
従って現物では今はお休みの待機状態が良さそうですね。
下手にリバウンドを期待して買い方にならない方が良さそうです。

デイトレか信用の現物を利用した信用売買で、特に空売りを重点的に利用した売買法が効果的に思われ、
日経平均の動き以上に、個別銘柄の下落地合いは強そうで、空売りで儲ける相場になっています。

評価損の塩漬け株を旨く利用した売買法が効果的と思われます。

こんな時はどうしても信用の売り建てが必要となります。
現物の塩漬け株を有効に利用して、信用で儲けるテクニックもあります。

信用取引の有効活用がこんな下げ相場には必要のようです。 

まだまだ、株式投資家の少数の方が活用している空売りですが、使い方はいろいろあります。

特に信用の、現引き(げんびき) 現渡し(渡し株)の活用は、売買取引の多様化ができ、売買手法がさらに深まります。意味の分からない方は株式用語サイトでお調べください。

用語解説 - 索引用語解説

空売りの活用は単に売って、買い手仕舞うだけの方法には留まりません。
いろいろな売買手法を組み合わせることで、リスク回避にもなりますし、儲けを限定確定しながらさらに売買を継続する方法もあります。

現在の相場環境は決して良いとは思えないところに来ています。
こんな状況の中、現物売買のみの投資で勝とうと思っても、厳しいところがあります。

そんなときに助けてくれるのが信用取引の活用になります。
信用取引を有効に使用することにより、下げ相場に対処する必要があります。

信用取引活用をまだ実践していない方はこの機会に挑戦してみてください。
株式投資はまだまだ儲ける旨い方法があります。


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~


◆無料レポートです。 ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を!基本売買、損切りから儲けの原則まで。

今のような、弱い相場の時儲けるには、デイトレになります。
デイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。
 

=========================
デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。
========================= 

デイトレード、の1ティック抜きのスキャルピングが神業のように思われがちですが、それは間違いです。
特に日経225miniのデイトレードであれば、これほど簡単な売買法はありません。

素人同然のこの私でさえ、できる簡単な売買法なんです。
この方法でやれば負けても直ぐに手仕舞うことができますし、リスクの面からも少額の損失で済ませることができます。

しかも、いちいち銘柄をあちこち監視して、ちょこちょこ神経をとがらせて売買することもありません。

また、慣れてきますと回転売買を何度も繰り返して、売りと買いを織り交ぜての両建てでの、リスク回避の売買法もできます。

チョット前まではお遊びでデイトレードをしていた私ですが、今ではこの方法をを知ったおかげで、こんな生意気なことが言えるようになってしまいました。

1ティック抜きは簡単なんです。

ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

1ティックでは物足りない、もっと勝ちたい!

そんな方法ももちろんあります。

デイトレードを始めたい! 

デイトレードで直ぐに儲けてみたい!

現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない!


デイトレードの売買ポイントってどんなところなの。

リアルタイムでその実感を感じとって見ませんか。

難しくならない方法で、楽勝デイトレードを実践してみませんか!


ただいまリアルタイムで、日経225miniのデイトレ売買ポイントをリアルタイムでお知らせする、

リアルタイムデイトレード売買ポイント速報を発信しています。

           『楽勝、デイトレード攻略』

 ◆無料モニター募集!  デイトレードの醍醐味をリアルに味わってください。
 
リアルタイムデイトレード売買ポイント速報> 詳細はこちらからお申し込みください 

 デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。 
私にお任せください。
     
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

儲けられる株式投資は、上昇する銘柄を買うことです。
上昇する銘柄はどれか、自分で発掘することができる、私も使っています。
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。

数多くの投資初心者、デイトレーダーを成功へと導いた投資バイブルの日本版がついに公開 デイトレード・アルティメットサクセス  
 
 何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  儲けの達人に変身するためにどうですか!   

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.