スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目先安泰の様相!

お約束通り10/29は16500以上で終わりそうですね。
CME日経225先物で既に16690で終わっていることから、10/25にご案内しました弱基調は免れそうです。

取り敢えず10/29~11/2までの間は、16500以上で推移していれば弱基調にはならない相場になっていますので、安泰の地合いとなります。

ただし16500を割り込みますと、一気に下落することになりそうですので、注意となります。

また11/5からは16800~17000程度の位置を確保しなければならない相場ですので、ここからは少しでも弱い動きが発生すると下落へと直行することになります。

今のところ、市場のコンセンサスは上を目指しているように感じられます。

ここはやっぱりデイトレが良さそうです。短期完結のデイトレで私は今夢中ですので。

デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうぞこちらからご質問してください。 

私にお任せください。

                                                
こんなデイトレード売買法もあります。
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。

========================= 

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。   

デイトレードテクニックあれこれ! 
                
              
デイトレードの醍醐味をリアルに味わって ください。  
リアルタイムデイトレード売買ポイント速報!  
 ◆無料モニター募集!  ◆無料モニター募集      

売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない


天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。



- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。