スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これなら万全でしょう。

短期上昇銘柄を発掘できるようになれば、勝利の切符は目の前にあります。http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html
でも相場の世界に絶対はありません。
全て思い通りに勝てるとは限りません。

いつ何時、事件、事故、天災等の影響で、相場が急変することがあるかも知れません。
また、上がるであろうと選定した銘柄が、下がってしまうこともあるかも知れません。

下がりはしないものの、横這いに推移してしまうこともあるかも知れません。

そんなときのために、リスク回避の方法を備えておく必要があります。
それは、株価動向の道理、筋道を考慮した、誰でも理解できる分かりやすい方法が良いでしょう。

特に思惑と違う動きになったときに、損切りに対して最良の判断ができるものが最高ですよね。 

損は小さいうちに決済して、儲けを大きくのばす売買法が良いですよね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
損をいつまでも放置していたら、いつになっても勝ち越す売買はできません。
塩漬け株などもってのほかです。

そんなことにはならない、売買法が欲しいですよね。

株価動向の道理、筋道を考慮した、その時点で最良の損切り価格の判断ができる、分かりやすい売買法が
欲しいですよね。

もしあれば欲しいですよね、あるんです、実はあるんです。

私はこの「短期上昇銘柄を見抜くノウハウ」をマスターする以前から、それを使っているんです。

既に、この方法は私の売買の基本となっているもので、ずいぶん役に立っているんです。

 短期上昇銘柄を、この基本の売買法で対処することで、納得のいくトレード、や る気 のでてくるトレードができるんです。

簡単明解売買法は売買の基本となる、売買の仕方、考え方を完結にまとめたもので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
売買の基本の法則を理解するためのものです。

これがあれば、鬼に金棒の強い見方になります。

株式売買の初心者の方には、特にお勧めの内容となっています。

       
たとえば、損切り価格の判断、遂行の決断に関しては。株価の道理に沿った考え
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
方で 、最小の損失で抑えることができる対処法になっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理想の損切り価格決定には、購入価格に対する損益率で決定するのではなく、

株価の動きから 判断した、株価推移の転換位置、節目などの株価形成のポイント
となる位置での決定 が、効率の良い損切り価格決定と考えられます。

効率の良い損切りの判断方法が説明してあります。

効率の良い損切り価格の決定は、株価形成の道理、道筋が理解できていなければ

判断しにくいものです。

その道理、筋道に合致した損切り判断は、最良であり、かつ効率の良い損切り価

格となります。


「簡単明解売買法」ではそんな損切り判断の効率の良い考え方を簡略に説明しています。
http://sky.zero.ad.jp/~zag51534/01setumei.htm

この売買ルールを使うことで、相場での不安、模索状況から脱して、勝つ確率は

さらにUPしていけると思っています。


たとえ思惑と違って負けても、「簡単明解売買法」に沿った売買をすることで、

納得のできる負け方ができます。

納得のできない負け方は良くありません。

くやしい後悔の残る負け方は、精神面で決して良いものではありません。

納得のできる、後悔をしない負け方をすることが、一番大切なことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは次の売買時に、必ず役に立つ経験として思い出されることになるはずです。

勝つことを考えるより、負けないことに重点をおいた売買を心がけるようにして、 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
負けないで勝ち続ける株式売買ができるなら、それが最良の方法であり、誰もが

求めるものです。

負けない、負けにくい売買を継続すること、それが最も賢明な売買方法になります。

これなら万全でしょう。

みえてきましたね。

勝利の方程式がだいぶみえてきました。

上がる銘柄を納得できる売買法で対処する!

まず、上昇する銘柄を見抜いて、短期上昇銘柄を発掘します。
この銘柄は上がる確率の高い銘柄になります。

負けにくい、お宝銘柄を選定発掘することになります。

その銘柄は極めて上がる確率が高い銘柄です。

でも、絶対に勝てるとは断言できません。

そこでリスク回避の備えをします。

損切りを視野に入れた対処法で、負けにくい勝てる売買法で対処します。

それは 「簡単明解売買法」 のルールに則って売買すれば対処できます。

負けないことに重点をおいた売買を心がけるようにする。

仮に下がった場合、損を大きくしないための、損切りルールを徹底することにします。



 上昇する銘柄を選定発掘して、思いどうりに株価が上がってくれることは
、この上ない達成感と至福の喜びで満たされますが、それがストップ高への上昇ともなれば、さらに感激に満たされる思いになります。

そんな経験をしていただき、効果的な短期売買を遂行していただきたいと思います。

過去何度も経験したのが、ストップ高に推移する銘柄発掘でした。

上昇銘柄を選定して発掘しているうちに、たびたびストップ高銘柄に出くわすことがあり、これ幸いと喜んでいたのですが、なん度か経験するうちに、偶然ではないある共通の条件を見いだすことができました。

その条件とは、やはり需給のバランスに起因するものでした。
別に大それたものではなかったようです。

相場の強弱を左右するのは需給のバランス、出来高、買い方、売り方のバランスにあるようです。
また人気化の商い増加に伴う、株価の習性など、幾つかの特徴的な癖が起因しているようです 

============================================

日経225先物(mini)のデイトレ攻略が、今後ますます有効な売買法になりそうです。

 今のような、弱い相場の時儲けるには、デイトレになります。

デイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。

=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

株式投資、デイトレ・ノウハウ情報


デイトレードテクニックあれこれ! 
                
              
デイトレードの醍醐味をリアルに味わって ください。  
リアルタイムデイトレード売買ポイント速報!  
 ◆無料モニター募集!  ◆無料モニター募集      

売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない


天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。