スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の弱基調の相場は10/12のところから

現在の弱基調の相場は10/12のところから、我が独断偏見のやぶにらみによる考察が導いてきていました。
以下抜粋してみました。

2007/10/12(金)
我が虎チャンでは、今月末から11月初旬にかけて重要変化日が来る日経平均株価、ここからの動きが気になってくるところになります

2007/10/13(土)
昨日独断と偏見未来予想を書いてしまいましたので、ここでもう少し詳しくご案内しておきます。

日経平均株価17000以下の動きが継続されるようですと、変化日の到来が少し早まる可能性もありますが、
現時点では10月下旬から11月初旬頃に重要変化日が到来する形が現れています。

今後の動きにより多少変化しますので、最終的な日柄は今のところ断言できませんが、現在の相場状況から考えられる未来予測は11月初旬前後となっています。

2007/10/15(月)
日経平均株価の動きも頭打ちの状況になってきていて、変動幅の少ない動きに終始していることから、個別銘柄も影響を受けて冴えない形になってきています。

目先、上値へのアタックもそろそろ終盤に近くなってきているようですので、ここからは少し待ちの体制で押してくる局面を待つ段階に来ているようです。

17200~17500圏内からの離れを待つ段階に来ているところから、どちらの指向性が発生することになるのか、次の流れを捉える段階に来ているようです。

我が虎チャンの独断偏見考察からは、今月末から11月初旬頃の重要変化日を控えていることから、ここからの動きが気になりはじめるところとなっています。

ここから上を狙って買うのには少し危険な局面であり、様子見の期間になり始めているように感じられます。


2007/10/22(月)
日経平均が16600を割り込んできたことで上値16800が当面の上値目標となってしまったようです。

下値はまだ不安定な状況と思われますのでどうなるか、今のところ下値探りの展開と予想されますが、直近では16000が下値めどと想定することができそうです

今月末の我が特定日がやってくることから、まだまだ一波乱ありそうですので、ここからの現物買いは注意が必要です。
こんな相場ですからコラボレーションデイトレで軽く一発もうけるのが『楽勝、デイトレード攻略』になります。

コラボレーションのサンプルがありますので興味のある方はご覧ください。
10/3にコラボレーション銘柄選定、翌日10/4に動いた銘柄です。
そんなマニュアルに合致できるコラボレーションデイトレードを10/4の1813・不動テトラで見てみます。
説明付き画像  

 
2007/10/25(木)
日経平均株価は16800~16000での枠内の動きが今後継続されますが、来週に16500以上を継続しないと
更なる売り込みが発生することになります。

明日は16000以上であれば、どうにか耐えうることはできそうですが、来週からは16500~16800への上昇がないと、虎チャンの変化日がやって来ますので、大変なことになりますぞ~~~~~~~!

16500~16800への上げが発生すれば目先は少しの間安泰となります。
ポイントは16500への上昇が明日以降発生するかどうかになります。

来週から危険日への突入です。
どうなりますか。

2007/10/28(日)
お約束通り10/29は16500以上で終わりそうですね。
CME日経225先物で既に16690で終わっていることから、10/25にご案内しました弱基調は免れそうです。
取り敢えず10/29~11/2までの間は、16500以上で推移していれば弱基調にはならない相場になっていますので、安泰の地合いとなります。

ただし16500を割り込みますと、一気に下落することになりそうですので、注意となります。

また11/5からは16800~17000程度の位置を確保しなければならない相場ですので、ここからは少しでも弱い動きが発生すると下落へと直行することになります。

2007/11/01(木)
日経平均株価は 11/5からは16800~17000程度の位置を確保しなければならない相場ですので、ここからは少しでも弱い動きが発生すると下落へと直行することになります。

今のところ、市場のコンセンサスは上を目指しているように感じられます。 

『負けない、誰もが勝てる勝利の方程式は、上昇する銘柄を発掘して買うことです!』

上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵にチャートト図解入りで詳しく説明しています

以上が10/12から現在までの変化日確定までの概要となります。


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。   

========================

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。
スキャルピングはむずかしくないんです。
メール相談無料でおこなっています。

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

======================== 
                                                
こんなデイトレード売買法もあります。
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。

========================= 

デイトレードテクニックあれこれ! 
                
              
デイトレードの醍醐味をリアルに味わって ください。  
リアルタイムデイトレード売買ポイント速報!  
 ◆無料モニター募集!  ◆無料モニター募集      

売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない


天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。