スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今時の儲け銘柄にアタック!

ここまで下落してもまだ下げ止まり感がない今の相場を、甘くみないほうが良さそうです。

この弱地合いは今の状況から考えると直ぐに終わる相場とは思えないもので、まだまだ継続される可能性があり、下値14700を意識せざるをえない相場になりつつあります。

最悪14700前後で留まれば、そこからの切り返しを狙える相場が形成されそうですが、それ以下の動きになると、今までの上昇トレンドが崩れる形になることから、最悪の相場になってしまいます。
それは12000までの下落も考えられるところとなります。

現在のところ14700どころが下値目処となりそうでが、それは相場のこと先行き楽観はできません。

そんな状況ですが、短期で儲けるには今の相場でも可能であり、特にデイトレードでは楽しく儲けられる銘柄も存在しています。

特に1日の値幅変動が大きく動く銘柄は、絶好のデイトレ銘柄となります。
本日前場、後場を通して監視していた銘柄は、3000円幅で上下波動を往来する、極めてデイトレにはてきした銘柄で、売買ポイントが分かりやすい動きをしていました。

日中足チャートで売買ポイントを記載しています。

このような銘柄でのデイトレをここ暫くはすることが効果的な対応となりそうです。


そうなりますと、短期完結の売買が効果的になる相場がしばらく続くことが予想されます。
短期完結売買で、毎日すっきり相場を楽しむ方法が効果的となりそうです。

そこで、 考えられるのがデイトレで小刻みに儲ける方法があります。
でもお金をかけないでその方法を手に入れることができないものか、できれば無料で、役に立つデイトレードのテクニックを手に入れたいものです。

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 


17デイトレードテクニックあれこれ! 17コラボレーションデイトレード! 


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。   

★☆★☆★☆★━━━ ★☆★☆★☆★━━━ ★☆★☆★☆★━━

やはりこんな時はデイトレードの短期決戦での売買が効果的になります。
しかも楽勝に売買ポイントを見いだすことができる『楽勝、デイトレード攻略』が最高ジャン!

========================

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。 

スキャルピングはむずかしくないんです。 

メール相談無料でおこなっています。

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて! 

========================

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、
ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。 

=========================  

上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵にチャートト図解入りで詳しく説明しています

以上が10/12から現在までの変化日確定までの概要となります。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。