多くの予想が外れるのが現実です。

やはり来ましたね!
いじめの時が。
 多くの負け犬が出なければ相場の転換は来ませんね!

甘くないのが相場の常!

多くの予想が外れるのが現実です。

旨いことだまされて、押し目買いなどと言われて買っていては、負けの増幅。

私の戒めは、高い安いの安いとはいったい何を基準に言っているのかです。

こんな状況下7月から8月にかけて天井を形成した主力の銘柄は、たとえば鉄鋼関連等は今後信用の買い玉の整理で売り込まれることも予想されます。
下落への対処が必要でしょう。

いつも泣きを見るのは相場活況時に現物で買って売り損ねている方達です。
損切り、信用売り、デイトレ等で、相場が下げ基調に転換したときの対応策を準備しておくことが大切です。 

 賢い損切り方法で下げに対応することは、最大の防御になります。

 買い玉の目減りを抑える空売りの対応は投資家の必需マニュアルになります。

 危うい相場は短期決戦で軽く儲けるデイトレードが効果的です。

『楽勝、デイトレード攻略』

現在12月期受講生募集中です。限定10名様限り6名様限り
〆切  2007年11月25日 まで
詳しいことがお知りになりたい方はここから資料請求してください。

デイトレードではピンポイントでの売買サインが重要です。それを教えてくれるのが『楽勝、デイトレード攻略』です。 1ティック抜きは簡単なんです。
ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!こんな簡単な方法があるなんて!論より証拠をごらんください。

私も唖然としました。デイトレードって簡単だったんですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな相場を誰よりも先に、人知れずこっそり認識、先見の相場を見抜く、虎チャンは凄い!

私はこれのおかげでこんなブログがかけるようになりました。
売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない

私の相場人生はこれが全てです。
天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.