低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄

8万円の資金で月収20万達成は現実のもので、
                     決して夢物語ではありません!


日経平均株価の上値節目が15300~15600にできたため、上値への動きができにくくなりつつあります。
売り飽き感が出てきていることで、自立反発を狙った買いが時たま出てきているようですが、本格的な上昇には結びつきそうにはありません。

いつ来るか分からない上昇基調をイライラしながら待っていたのでは、効率が悪すぎます。
ここは空売りでの売買を織り交ぜて対処するか、後腐れのないデイトレードで短期完結の対応が賢明と考えられます。

それには、日経225miniのような小さな金額で売買できるデイトレが効果的になります。
現在のような低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄になります。

『楽勝、デイトレード攻略』での売買ポイント発生位置は、下記チャートの底と天での確認サインが記載の通り認識されました。
このサインをどのように売買に適応させるかは、『楽勝、デイトレード攻略』でのマニュアルに沿った考え方で対応することになります。

このように、天底どちらかの売買ポイントが何度も確認できますので、この中の幾つかのポイントを利用して売買すれば、デイトレードでの短期完結で勝利をあげることができます。

チャート1目盛りが50円ですので、50円×100=5000円以上の変動幅になっています。
この売買が、証拠金7~8万で何回でも売買することができます。

8万円の証拠金で毎日1万の勝利を得ることは決して夢物語ではありません。

日経225miniの活用は、現在のような低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄になります。
日経225miniデイトレの売買マニュアルは『楽勝、デイトレード攻略』で有効活用できます。 

デイトレードではピンポイントでの売買サインが重要です。それを教えてくれるのが『楽勝、デイトレード攻略』です。 1ティック抜きは簡単なんです。
ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!こんな簡単な方法があるなんて!論より証拠をごらんください。
私も唖然としました。デイトレードって簡単だったんですね!

『楽勝、デイトレード攻略』

現在12月期受講生募集中です。限定10名様限り6名様限り
〆切  2007年11月25日 まで

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.