スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を増やす方法は!

ここまで下落してもまだ下げ止まり感がない今の相場を、甘くみないほうが良さそうです。

この弱地合いは今の状況から考えると直ぐに終わる相場とは思えないもので、まだまだ継続される可能性があり、下値14700を意識せざるをえない相場になりつつあります。

最悪14700前後で留まれば、そこからの切り返しを狙える相場が形成されそうですが、それ以下の動きになると、今までの上昇トレンドが崩れる形になることから、最悪の相場になってしまいます。
それは12000までの下落も考えられるところとなります。

現在のところ14700どころが下値目処となりそうでが、それは相場のこと先行き楽観はできません。

そんな状況ですが、短期で儲けるには今の相場でも可能であり、特にデイトレードでは楽しく儲けられる銘柄も存在しています。
と記載したのは、
2007/11/13(火)  今時の儲け銘柄にアタック!  
2007/11/15(木) 空売りが効果的相場に対応!
の時でした。

この文面が今現在の2007/11/22になってもまだ通用している今の相場は、病んでいる状態のようです。

当面14700は下値の留まり位置になっていることから、目先は小戻り局面がありそうですが、下げ波動の終焉はまだ先のように思われます。

15000を割り込んでしまったため、15300~15600には売り待ち玉が待ちかまえている状況で、まずは15600超えが発生しないとこの相場強気になれないようです。

まずは15300以上15600を目指す動きから次の相場が始まりそうです。
目先15300以上が弱基調から強基調への兆しと判断できそうです。

こんなモヤモヤした東京市場ですが、資金8万円ほどで、1日1万円、月収20万以上を目標に楽しめる方法があります。
それは日経225miniでのデイトレードです。

今現在、日経平均の1日の変動幅が大きくなっていることから、デイトレでの売買タイミングがやりやすくなっています。

毎日の日経225miniの売買ポイントをお知らせしていますのでご興味のある方はどうぞ!

詳しいことがお知りになりたい方はここから資料請求してください。

デイトレードではピンポイントでの売買サインが重要です。それを教えてくれるのが『楽勝、デイトレード攻略』です。 1ティック抜きは簡単なんです。
ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!こんな簡単な方法があるなんて!論より証拠をごらんください。

私も唖然としました。デイトレードって簡単だったんですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな相場を誰よりも先に、人知れずこっそり認識、先見の相場を見抜く、虎チャンは凄い!

私はこれのおかげでこんなブログがかけるようになりました。
売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない

私の相場人生はこれが全てです。
天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

こんな状況下7月から8月にかけて天井を形成した主力の銘柄は、たとえば鉄鋼関連等は今後信用の買い玉の整理で売り込まれることも予想されます。
下落への対処が必要でしょう。

いつも泣きを見るのは相場活況時に現物で買って売り損ねている方達です。
損切り、信用売り、デイトレ等で、相場が下げ基調に転換したときの対応策を準備しておくことが大切です。 

 賢い損切り方法で下げに対応することは、最大の防御になります。

 買い玉の目減りを抑える空売りの対応は投資家の必需マニュアルになります。

 危うい相場は短期決戦で軽く儲けるデイトレードが効果的です。

◆無料レポートです。 ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を!基本売買、損切りから儲けの原則まで。


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、
ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

デイトレで1ティック抜きを、じょうとう手段とした場合、こんなやさしい売買はありません。
現物の株で、毎日イライラしながら株価の上がるのを 待つほど割に合わないことはありません。

日経225miniで、ある方法を使えば直ぐに、
デイトレードで1ティック抜きで儲けるポイントを見つけだせるんです!

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない!
難しくならない方法で、楽勝デイトレードを実践してみませんか!

 詳しいことがお知りになりたい方はここからどうぞ!
デイトレードのヒントになるレポートですよ。
 

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。