スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期上昇銘柄で勝つ!

日経平均株価が15600に接近してきたことで、目先の底が完成して、強基調の形ができはじめています。

上は15600以上の継続が今後の上昇には不可欠になり、下は15100以下がなければ下落加速にはならないことから、今のところ安心した相場が見込めそうです。

取り敢えず15300~15600の値がための揉み合いで推移して、その後の出方を伺う微妙な状況が来週から始まりそうです。

下落加速の15100をポイとして注意する状況です

上昇する銘柄を選定発掘して、思いどうりに株価が上がってくれることは、この上ない達成感と至福の喜びで満たされますが、それがストップ高への上昇ともなれば、さらに感激に満たされる思いになります。

そんな経験をしていただき、効果的な短期売買を遂行していただきたいと思います。

過去何度も経験したのが、ストップ高に推移する銘柄発掘でした。

上昇銘柄を選定して発掘しているうちに、たびたびストップ高銘柄に出くわすことがあり、これ幸いと喜んでいたのですが、なん度か経験するうちに、偶然ではないある共通の条件を見いだすことができました。

その条件とは、やはり需給のバランスに起因するものでした。
別に大それたものではなかったようです。

相場の強弱を左右するのは需給のバランス、出来高、買い方、売り方のバランスにあるようです。
また人気化の商い増加に伴う、株価の習性など、幾つかの特徴的な癖が起因しているようです 


~~~~~~~~~~~~~無料レポート~~~~~~~~~~

◇知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座

株初心者の方には馴染みがないかも知れない、あるいは手を出してはいけないものと認識されているかも知れない、信用取引の仕組みを理解していただくために作成したレポートです。

株初心者に方にとって信用取引は、少々壁が高いと感じられるかも知れませんが、このレポートを読んでいただくことで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 無料レポート
知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと本格的に信用取引を研究して、実践に生かしたいとお考えの方。
短期で上昇する銘柄に早乗り、早降りで売買する短期売買が有効のようです。
短期上昇銘柄の発掘には 上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウを利用した方法が有効です。
私はこの方法で5/16、6586・マキタを短期上昇銘柄発掘モニター会員様にご案内いたしました。
現在マキタは高値圏の位置にあり、ここからの上昇にやや弱気になっているところです。
ここからの対処は、チャート図解入りで説明している内容を辿れば理解できる状況になったいます。


上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
チャート図解入りで詳しく説明しています。
『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。   儲けの達人に変身できるかも!

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~ 

8万円の資金で毎日1万の勝利を得ることは決して
                            夢物語ではありません。


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

株式投資、デイトレ・ノウハウ情報


============================================

日経225先物(mini)のデイトレ攻略が、今後ますます有効な売買法になりそうです。

 今のような、弱い相場の時儲けるには、デイトレになります。

デイトレで小刻みに儲ける方法もありますね。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。