下落相場を見抜くツール!

現在の相場は上がる銘柄を探すより、下がる銘柄を探す方が超簡単です。

たとえば、鉄関連、海運関連銘柄であれば、どれをとっても下げ基調になっています。

それは取りも直さず売り建ての売買が適していることに他なりません。
銘柄選定をしなくても、あるところで売り建てれば収益を上げられる状態になっています。

本日の下落は鉄関連、海運関連銘柄は特に顕著に下落していて、本日寄りつきに売り建てれば大きく収益を得られるかたちになっています。

これらの下げトレンドを10月中旬に察知できていれば、今頃は大きく懐が膨らんでいる状態になっていたはずです。

2007/10/12(金)

日経平均株価は17250~17150圏内からの上昇離脱で、急上昇となって、17500を伺うところまでやって来ました。

ここまで来ると窓埋めと思われる17500~17800を目指すところまで行くのか 、強気になって来ますが・・・。
ここに来て買い方が強気になっているようですので、ますます相場地合いが良くなっているようです。 

目先17200どころを割り込まなければイケイケドンドンの強気となりそうです。

ここは17200以下をポイントに調整局面16900円までの弱い地合いを 想定しておくことになりそうです。

我が虎チャンでは、今月末から11月初旬にかけて重要変化日が来る日経平均株価、ここからの動きが気になってくるところになります。

2007/10/15(月)

日経平均株価の動きも頭打ちの状況になってきていて、変動幅の少ない動きに終始していることから、個別銘柄も影響を受けて冴えない形になってきています。

目先、上値へのアタックもそろそろ終盤に近くなってきているようですので、ここからは少し待ちの体制で押してくる局面を待つ段階に来ているようです。

17200~17500圏内からの離れを待つ段階に来ているところから、どちらの指向性が発生することになるのか、次の流れを捉える段階に来ているようです。

我が虎チャンの独断偏見考察からは、今月末から11月初旬頃の重要変化日を控えていることから、ここからの動きが気になりはじめるところとなっています。

ここから上を狙って買うのには少し危険な局面であり、様子見の期間になり始めているように感じられます。
とご提示してきました。

この弱基調の判断は上昇銘柄を見抜く知恵を利用することで、下落する銘柄を見極める知恵にもなりえることになります。
上昇する株価(ローソク足)の習性を知っていれば、逆の下落する株価(ローソク足)の習性も必然的に分かってしまうことになります。

上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。
空売り相場にも対処できることができます。

それは、あるツールを使用することで、上昇銘柄を選定するときのように下落銘柄を捉えることができるのです。
ある無料ツールを使用することで上昇銘柄を選定するように、下落銘柄を選定することができます。

このツールを使用すれば、上昇銘柄を選定する要領で、下落する銘柄を選定することができます。
上昇する銘柄を見抜くことができれば、下落する銘柄も見抜くことができることになります。

短期上昇銘柄発掘の知恵を用いて、このツールを使えば空売り銘柄を発掘することができます。

それはオールマイティーの売買行動ができる条件を満たすことになります。
この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。

こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


12月15~20日頃に発生する変化日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(短期波動売買攻略法での独断偏見考察)
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-entry-194.html


 目先上がったところは取り敢えず戻り売りが賢明な対応と思われますが 、それでもまだ評価損を抱えているようでしたら、信用のつなぎ売りが 効果をはっきすることになります。
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-18.html


更に積極的な信用の空売りでの対処は、今後の状況次第では更なる収益拡大となることもあります。
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-6.html


信用取引はまだできない方は、効果的な損切り対処を取り入れての売買法が賢い対処となります。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#risuku


こんな相場に見切りをつけて、デイトレで毎日小刻みに収益を増幅させる私はこの方法を現在取り入れています。
http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html

8万円の資金で毎日1万の勝利を得ることは決して 夢物語ではありません。

今の相場では、通常の売買をしていたのでは、思うような成績は上げられそうもありません。

臨機応変に現在の相場にあった売買法で攻略するのが、勝ち組への一歩となりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~ 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ほんの10分、このページを見るだけで上昇銘柄発掘のヒントが!
 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!


 えっ!!

たったの2、3日で儲かる上昇へ!

買った翌日から上がりはじめる、ストップ高上昇か、急上昇か、
上昇する銘柄は、お宝銘柄です。

株式投資、売買で儲けようと思ったら、一番重要なのは「上がる銘柄を買う」ことです

   上昇銘柄を発掘できればあなたの株式人生、激変しませんか?
  
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウで儲かる、勝ち組人生に変えてみませんか!

       『勝利への答えは、上がる銘柄を買う!』
                    
                1ヶ月間のサポートをうけることができます。
          
━━━━━★☆★☆★☆★━━━━━★☆★☆★☆★━━
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

株式投資、デイトレ・ノウハウ情報 

上昇する銘柄はどれか、自分で発掘して売買! 私も使っています上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウは、株式投資売買の基本から銘柄選定のノウハウまでマスターできます。
上昇する銘柄にはある特有の状況が存在いたします。
◆チャート図解入りで詳しく説明しています。『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 です!

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  
 儲けの達人に変身できるかも!


たった一枚の買い建て売買で
12:40頃からの下降推移をを捉えることができれば、最長13:40までの下げ波動で3万円幅の下落となっています。
その間のどこかで売り建て出動することで、1日1万の収益は確保されることになります。

8万円の資金で毎日1万の勝利を得ることは決して
                            夢物語ではありません。


前場一回、後場一回の『楽勝、デイトレード攻略』ポイントで出動すれば、1万以上は勝てる構図がみえてきます。

日経225miniの活用は、現在のような低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄になります。

しかも銘柄選定の必要がないため、その分の空き時間で、ストレス解消のカラオケでもいかがでしょうか。

日経225miniデイトレの売買マニュアルは『楽勝、デイトレード攻略』で有効活用できます。

day2            

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.