

コラボレーションデイトレード

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     コラボレーションデイトレードって何?
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

効率の良い売買法は、コラボレーションデイトレードです。
 
聞いたことがないよ! もっともです。

私が勝手につけた呼び名ですから。 分かりませんよね。
今のこの儲けにくい相場では株を枕にして寝ていてもなかなか思うようには成績が上がりません。
今の相場は株を持つリスクが大きくなっています。
少しでも株を持つ期間を短くして早めに利益確保することが求められます。
短期回転売買ですよね。
でも今私がハマッテイルのはもっと手短な、デイトレードです。

短期売買の上昇銘柄をデイトレで売買する方法です。
短期売買のお宝銘柄+デイトレードで売買する方法です。

これって楽勝デイトレードになる確率が高いんです。

だって翌日上昇する確率の高い銘柄で、デイトレードするんですから、上がる売買を主体に考え、リスク管理を必ずして望めば勝率の確率は非常に高くなるんです。
よくブログなどで、翌日デイトレ監視銘柄と称して銘柄を列挙していますが、これって商いが多くて、単に値が動いている銘柄であって、上がるか下がるか
分からない銘柄ですよね。

これじゃデイトレしにくいですよね。
上がるか下がるか分からない銘柄を売買するんですから。
下がりにくい、上がるであろう銘柄をデイトレ用に準備することで、的が絞られて売買しやすくな ります。

デイトレブログなどで、コツコツためてきた儲けを、一度の失敗でその大部分を失ってしまう内容を見ますが、これって上がるか下がる か分からない銘柄を売買していることも一因になっているんじゃないかな。
そこで「コラボレーションデイトレード!」をお勧めいたします。

デイトレードをする上で、翌日上がる確率の高い銘柄、下がりにくい銘柄が大凡 でも分かっていれば、デイトレードをする上で非常に楽であり、攻めやすくなります。

それにはデイトレードの手法以外に、短期で株価が上がるであろう銘柄の発掘ができなければなりません。

コラボレーションのサンプルがありますので興味のある方はご覧ください。
10/3にコラボレーション銘柄選定、翌日10/4に動いた銘柄です。
そんなマニュアルに合致できるコラボレーションデイトレードを10/4の1813・不動テトラで見てみます。
説明付き画像   
10/4の右、日足 チャート矢印のローソク足が、左の5分日中足になってい
ます。

10/4のこの上昇が前日の段階で分かっていれば、翌日10/4のデイトレ
ードはいとも容易く、買いを主体にした仕込みを行えば、楽勝に勝てることにな
ります。
大勝利です!!

これはデイトレードの売買法に不慣れな方でも勝てる

デイトレードのノウハウをお持ちであればなおさら勝てる確率は上がります。

元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

◆無料レポートです。
ガッポリ儲ける、強い見方、

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  

=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、
ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。 

=========================  

上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウはこれだ!『上昇銘柄秘技発掘法の知恵!』 

短期上昇銘柄、テクニカル分析秘技発掘法の知恵にチャートト図解入りで詳しく説明しています

 

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
