開花の時期を待つが如く!

大発会は、日経平均株価が15000を割り込んで大きく下落,
14691で終わる下値探りの始まりとなってしまいました。

本日-190の14501とさらに下流れ指向の動きとなってしまい、
ここしばらくは春先からの上昇をにらんでの
買い玉整理の相場が始まったと考えられます。

今相場は去年の7月から10月にかけて上昇した、
主力銘柄の買い込み玉のを整理している段階であり、
もうしばらく調整の相場は継続されると考えた方が良さそうです。

焦らずトレンド転換を待つとなれば、
2~3月の草花々開花の時期を待つが如く、
相場開花の期を待ちかまえるが最良の策と考えられます。


現時点で15000に岩盤ができてしまったことで、
目先15000以上の継続的な上昇がなければ
上昇への足がかりができないことから、
2月以降にならないと上向きの兆しは現れないかもしれません。

下値は14000前後に堤防があることから、
この辺りでの下値確認ができれば、
春先絶好の花見ができるのではないでしょうか。

14000を割り込むと12200どころへと下落する
最終局面ができてしまいますが、
今のところそこまでのシナリオは未完成となっていますが、
取り敢えず14000の堤防決壊がないことを願うところです。


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

◆無料レポートです。
ガッポリ儲ける、強い見方、

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ほんの10分、このページを見るだけで上昇銘柄発掘のヒントが!
 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!


買った翌日から上がりはじめる、ストップ高上昇か、急上昇か、
上昇する銘柄は、お宝銘柄です。

株式投資、売買で儲けようと思ったら、一番重要なのは「上がる銘柄を買う」

ことです

   上昇銘柄を発掘できればあなたの株式人生、激変しませんか?
  
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウで儲かる、勝ち組人生に変えてみませんか!

この知恵を使って下落銘柄を選定できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       『勝利への答えは、上がる銘柄を買う!』
 

~~~~~~~~~
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。



目先上がったところは取り敢えず戻り売りが賢明な対応と思われますが、それでもまだ評価損を抱えているようでしたら、信用のつなぎ売りが効果をはっきすることになります。
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-18.html

更に積極的な信用の空売りでの対処は、今後の状況次第では更なる収益拡大となることもあります。
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-6.html

信用取引はまだできない方は、効果的な損切り対処を取り入れての売買法が賢い対処となります。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#risuku

こんな相場に見切りをつけて、デイトレで毎日小刻みに収益を増幅させる売買に切り替えることも一考になります。

私はこの方法を現在取り入れています。
http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html
今の相場では、通常の売買をしていたのでは、思うような成績は上げられそうもありません。
臨機応変に現在の相場にあった売買法で攻略するのが、勝ち組への一歩となりそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな相場を誰よりも先に、人知れずこっそり認識、先見の相場を見抜く、虎チャンは凄い!

私はこれのおかげでこんなブログがかけるようになりました。
売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。
特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。 

変化日の兆しが知りたい      売買出動時期のタイミングがわからない

私の相場人生はこれが全てです。
天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
信用取引で勝てる投資家の強力な武器を、自分のものにしてみませんか?

信用取引の空売りで儲けられる時は、もう既にはじまっています。

★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.