スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がったところは空売りか!

下げトレンドはやはり空売りが儲かりますね!
日経平均は12000への下値模索の相場に突入しています。
こんな相場ですから売り方優勢の状況になっています。

特に海運株は、上がったら売れば儲かる状況になっています。
カラ売り相場はただいま進行中です。

こんな時に買い建てのみの売買で儲けようとしても、骨折り損のくたびれ儲けです。

今は安いと思って買った輩が損を被る相場ですので、
買えば買うだけ負債が増える流れになっています。
底を狙った買い建ては危険です。
今は底なし沼の如く底は深くなっています。

そんな状況ですが多くの方が、買いのみの売買しかできないことで、
イライラ感がピークを迎えつつあります。

空売りの使用は株式投資になくてはならないものですが、
その知恵を持ち合わせていないのが現実でのようです。

今は定石通りの基本売買がやっぱりリスクが少ないようです。
基本売買の考え方が分からない方はこちらから。
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#kihon


買い建てのみの売買でこの相場を渡り歩くには、
可成りの武芸者でないと難しいですね。

買ってはやられ、買ってはやられでは勝ち越しは難しいです。

売っては儲かり、売っては儲かりこれが今の相場です。

トレンド見極めができない、上がる銘柄が見つけられない。.
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html



空売りの優位性は、売買の多様化もできることから、損失限定、
収益増大とする売買法もできます。

こんな便利な売り建て売買ですが、売り建てのタイミングを判断することができないことから、
多くの方達が利用していないのが現実のようです。

売り建てのタイミングを判断することとは、上昇する銘柄を選定することの
逆を考えれば良いことであって、特別に売り建て銘柄選定のノウハウを
覚える必要はありません。


上昇する銘柄を見つけるのは得意でも、下がる銘柄を見つけることが苦手。

そんな方に朗報です。
良い方法があります。

上がる銘柄を探す要領で、下がる銘柄を判定できる方法があります。
しかも無料でそれができます。

下がる銘柄を、空売り銘柄をさがす方法はタダデできます。

上昇銘柄を見抜く知恵 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html
があれば、逆に下落する銘柄を見極める知恵にもなりえることになります。

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!

上昇する株価(ローソク足)の習性を知っていれば、逆の下落する株価(ローソク足)
の習性も必然的に分かってしまうことになります。


上昇銘柄を選定するときのように下落銘柄を捉えるツールとして、ある無料ツールを
使用することで下落銘柄を選定することができます。


このツールを使用すれば、上昇銘柄を選定する要領で、
下落する銘柄を選定することができます。

上昇する銘柄を見抜くことができれば、
下落する銘柄も見抜くことができることになります。

それはオールマイティーの売買行動ができる、条件を満たすことになります。

この下落銘柄を発掘する無料ツールを使用したい方は無料でご案内いたします。 
こちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=196352


元気のでる、応援よろしく。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング  投資ブログランキング         応援よろしくね。
~~~~~~~~~

◆無料レポートです。
ガッポリ儲ける、強い見方、

何か新しいテクニカル分析、儲け方のノウハウの情報をお知りになりたい方はここからご覧になれます。  

ボール 赤 目先上がったところは取り敢えず戻り売りが賢明な対応と思われますが 、
 それでもまだ評価損を抱えているようでしたら、信用のつなぎ売りが 効果
 をはっきすることになります

http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-18.html


ボール 赤更に積極的な信用の空売りでの対処は、今後の状況次第では更なる収益拡大
となることもあります。
http://tt777tt.blog1.fc2.com/blog-category-6.html


ボール 赤信用取引はまだできない方は、効果的な損切り対処を取り入れての売買法が賢
い対処となります。

http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html#risuku


ボール 赤こんな相場に見切りをつけて、デイトレで毎日小刻みに収益を増幅させる私は
この方法を現在取り入れています。

http://kachigumi.fc2web.com/rakudaysyosai/rakusyouse.html


今の相場では、通常の売買をしていたのでは、思うような成績は上げられそう

もありません。

臨機応変に現在の相場にあった売買法で攻略するのが、勝ち組への一歩となり

そうです。


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ほんの10分、このページを見るだけで上昇銘柄発掘のヒントが!
 http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html

 「上昇銘柄を見抜く秘技」 であなたを変えて見ますか。!


買った翌日から上がりはじめる、ストップ高上昇か、急上昇か、
上昇する銘柄は、お宝銘柄です。

株式投資、売買で儲けようと思ったら、一番重要なのは「上がる銘柄を買う」

ことです

   上昇銘柄を発掘できればあなたの株式人生、激変しませんか?
  
上昇銘柄を見抜く秘技ノウハウで儲かる、勝ち組人生に変えてみませんか!

この知恵を使って下落銘柄を選定できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       『勝利への答えは、上がる銘柄を買う!』
 

~~~~~~~~~
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。

電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

★信用取引を取りいれることで売買手法の多様化ができ、様々な対応ができることになります。

信用取引に関して疑問、質問ありましたら、ブログ左側の下の方にあるメールフォームからお願いいたします。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。